| 名前 | ステータス | 評価 | 実績 |
|---|---|---|---|
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
あっくんさんスキル:
自己PR:鉄骨造の建物の図面を書いています。
2014年に、現在勤めている鉄工所へ新卒で入社し、5年勤めました。
2019年、8/25付で退社となりました。
2020年、1/29付で個人事業主の鉄骨図面屋として開業致しました。
図面屋として、「REAL4」という鉄骨専用CADを使用していました。
汎用CADは「FRED/JX」です。
主な業務は「施工図作成」「原寸作業」「単品図(工場制作用の図面)」です。
5年間で、最大2000tクラスの物件を担当した事があります。
初期の大まかな納まりの打ち合わせは、上司と現場へ動向しましたが、それ以降の打ち合わせは全て自分一人で行きました。
また、施工図→原寸→単品図の業務も、全て自分で担当しました。
REAL4でのお仕事、汎用CADでのお仕事、両方お受け致します。
使用するCADは「AnoCAD」というFRED/JXと同じ会社のCADです。名前が違うだけでFRED/JXと全く同じCADです。販売業者の都合で名前が別れていましたが、統一されました。
|
仕事できます | - | - |
|
|
- | - | |
takemura89さんスキル:
自己PR:設計事務所で3年以上、意匠設計として勤務しています。
前職では4年半構造設計もしていたので、構造図も描けます。
・意匠図一式(基本設計図面、実施設計図面、申請図)
・行政協議、確認申請、省エネ申請、その他届出
・手描パース、CGパース、提案資料作成
・工事監理
最近はオフィスが多いですが、規模、用途問わず色々な建物に携わりました。
副業として始めたいと思いますので、図面だったらスキマ時間で終わるかな、と思った仕事に提案出させていただきたいと思います。
|
仕事できます | - | - |
| 仕事できます | - | - | |
SUZUMEさんスキル:
自己PR:渡邉と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・建築士として建築設計事務所で活動中(実務経験10年以上)
【保有資格】
・1級建築士
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・ボリュームチェック(RC、分譲マンション、賃貸マンション)
・基本設計、実施設計
・確認申請、条例・要綱申請、性能評価申請
を担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、専門領域として、
・天空率や総合設計制度、傾斜地等も作図可能です。
また、専門家の立場から、
・設計コンサルタント
の業務もお受けしております。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
|
仕事できます | - | - |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
| 仕事できます | - | - | |
FReeDOM@1級建築施工さん何でもご相談ください!
スキル:
自己PR:個人事業主にて、アスベスト関係の会社にて、業務委託契約を結び、技術部・工事部・営業部等、ご協力させて頂いております。
2021年8月頃には、会社の設立(仮設工事・図面作図等)を目標としております。
私の経歴ですが、ゼネコンの株式会社鴻池組にて、約7年間程、建築現場の施工管理を行っておりました。
その後、ハウスメーカーである、大和ハウス工業株式会社にて、3年程、戸建て住宅・賃貸併用住宅商品の現場管理を行なっておりました。
ですが、建設業の管理者不足等により、現場監督に多大な負担が掛かっており、これからの建設業界を良くしたいと思い、個人事業主にて、開業致しました。
もし、アウトソーシング(施工管理全般・各種計画図作図・工事写真整理等)等にて、お役に立てる事がありましたら、ぜひ、宜しくお願い申し上げます。
|
仕事できます | - | - |
|
|
内容によります | - | - |