| 名前 | ステータス | 評価 | 実績 |
|---|---|---|---|
|
|
内容によります | - | - |
| 忙しいです | - | - | |
|
|
内容によります | - | - |
|
|
内容によります | - | - |
chopmaaanさんスキル:
自己PR:設計事務所と建設会社にて設計業務をしています。
用途としては戸建て住宅・店舗・集合住宅・オフィス・工場・店舗・クリニック、新築・改修の設計経験があります。
仕様cadは2次元cadはjwcad、3Dcadはsketchup、BIMソフトでarchicad、他プレゼンソフトでphotoshop、illustrator等を使用します。
設計プラン、ヒアリング、調査から確認申請、開発手続、省エネ適判まで行っています。
より、建物を使われる方の目線になって建物と向き合うよう設計しています。よろしくお願い致します。
|
仕事できます | - | - |
| 内容によります | - | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
|
|
- | - | |
kami-shikiさんスキル:
オフィスビル設計
自己PR:※2019年1月中の約2週間程度の外注業務募集。
AUTOCAD(2D)。実施設計図的作業一連、既存図起こしや部分詳細図を主に得意とします。RC経験が主ですが、S造木造も対応可能です。
Skype、英語コミニケーション可能(TOEIC750)
【経歴概要】2006-2018:近年は主に大規模事務所ビルの改修や用途変更の検討~実施設計。スケジュール作成、行政協議、申請、設計監理調整、既存不適格調査書作成等。(建築設計業務経験は合計約25年)
木造新築計画、設計、申請(1件/身内の貸家)
|
仕事できます | - | - |
sho shibataさんスキル:
自己PR:はじめまして。
昼間は、派遣社員として空調衛生設備のcadオペレーターとして勤務しております。夜は、フリーランスで設備屋(サブコン)さんの施工図を描いております。
元々は設備の現場監督でした。お仕事の依頼自体は、設計図を頂いて、スリーブ図~配管図、bimによるプレゼンなどを行っております。
cadオペレーターとしたやっておりますが、補強筋の算出や機器表の増減まとめ資料なども作図に合わせて作成させて頂くこともございます。
打合せのみで解決できない場合は、現調させて頂くことが可能でしたら、現調させて頂き、施工図の調整も致します。
使用cad:tfas(jw,dwg変換対応可)・fusion360(3Dcadプレゼン用)
|
仕事できます | - | - |
|
|
内容によります | - | - |
yamamoto tsuyoshiさんスキル:
自己PR: 今、年金生活者です。
若いころ、自営(今でも信頼できる仲間と)で活動していたころは、店舗であれば、1年で建設費を償却できたとか、住宅では2度ほど雑誌掲載がありました。その後、クライアントが大きな組織であり、建物利用者に直接向き合った仕事が長らくできませんでした。
今、年金生活者です。
若いころの設計事務所を復活させ、クライアント及び利用者の笑顔が見られるような活動をしたく思っています。
建築設計屋としてのスキルは維持しております。
ご愛顧のほどよろしくお願いします。
|
内容によります | - | - |